歩った

昨日の朝のテレビでワンコインで食べれる本格中華美味亭が放映され暇だったので散歩🎵がてら行ってみた👍

イメージ 1

イメージ 2

ライススープサラダ食べ放題👍500
円安すぎ
上野アメ横の直ぐ脇だったのでアメ横御徒町秋葉原不忍池とぐるっとまわった👍
12600歩👀‼👍途中宝くじ売り場の前で行列ができていたのでつられて並んでしまった👍(笑)🆓🆓(笑)

イメージ 3

イメージ 4

当たると良いな🎵しかし買わないと当たらないから👍
鳩レースも参加しないと勝利は無い(笑)🆓🆓(笑)

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8



宮城の友人から送られて来た👍ありがたやありがたや🙆
今度は伊達さん頼み(笑)🆓🆓(笑)
弁慶と喧嘩しないと良いがこちらも勝負事👍(笑)🆓🆓(笑)