2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

鹿嶋 宮本強し!

昨日の300kレース鹿嶋圧勝 連盟総合10位までに9羽(仮) しかも宮本さんワン、ツーを含むベスト10に8羽前回200kでは総合優勝~6位まで独占ベスト10全て鹿嶋!やり過ぎ(笑)水戸、大洗太刀打ち出来ません。宮本さんスピード違反二回でレジョナル参加中止(…

買い物

本日輝ちゃん光ちゃんといつものメンバーで東京板橋ののとやに冬物をまとめ買い(≧∇≦)に行ってきた。いつもながら安すぎ(笑)昼飯を近くの中華屋さんに寄ったらこちらも激安!なんだこの街は? チャーハン、餃子、ラーメン付いて690円?三人とも食べ残し(…

烏骨鶏

うちの鬼軍曹今度は烏骨鶏の雛をペアでもらってきて大喜び*\(^o^)/*

持ち寄り

連盟300k持ち寄りです。何処の 鳩舎も皆状態が良さそうで気合十分で仕上げてきてるようです。明日は東北~関東は北風の様なのでまた海岸沿いに負けちゃうかな?連盟では4000羽弱の参加だそうです。最終レジョナル前の大切なレース沢山の帰還を望みます。鳩…

歯医者

4~5日前から歯が痛くて二度目の切開⤵️やはり痛てぇ~(≧∇≦)糖尿、腎臓、肺、心底、高血圧といろんな持病を抱えてる為ただ耐え忍ぶだけ⤵️本日持ち寄りだか痛くてそれどころではありません(≧∇≦)鳩に八つ当たりも出来ずに?ただじっとしてるだけ。早く痛み…

東京

今日は協会にCH9位の仔鳩を届けに行ってきました。一人では暇なので会長の輝ちゃんと副会長の光ちゃんと三人で(笑)帰りに浅草に寄ったらいきなり土砂降り三人ともびょぬれで帰ってきました(≧∇≦)明日は連盟300kの持ち寄り!輝ちゃんも光ちゃんも絶好調の…

舎外

真上を飛んでるけど高すぎて皆さん見えますか? 今度は高速道路を横切るので良く大型トラックに衝突して犠牲になってます。今日の舎外終了!

コルソン

昨年ベルギー訪問時インブレックス鳩舎のレース参加の持ち寄りに行ったら偶然にもVファブリー鳩舎の娘婿で後継鳩舎のコルソン氏と20年ぶりに再会です。 元パイロットで見た目怖そうだけどとても良い人で故Gファブリー氏が引退する時も最後の記録鳩もコルソ…

名言

うさぎロフトの30年来の相棒

うさぎロフトの30年来の相棒の紹介します。 年齢60歳うさぎロフトの管理全て年中無休でやってます。 そして朝は日の出とともに舎外をしてユニットバスの配送の仕事をして10時半頃帰ってそれから鳩の餌水をして日曜祭日はパチンコと3足のワラジを履く…