バレンタインジャンボ

うんだめし😅宝くじを?3000円以上当たったことがないのに?分かってはいてもついつい買ってしまう😅

イメージ 1

わざわざ東京まで買いに行くなんて(笑)🆓🆓(笑)大馬鹿ものです⚠
昨日から不運続き?
たった一段の段差につまずき転倒(-_-;)それも1日二回(笑)🆓🆓(笑)情けない情けない?ジーンズは破れ膝小僧を擦りむいた(-_-;)右肩右膝も痛てぇ😅

イメージ 2

イメージ 3

訓練すれば鷹に捕られるし4羽も未帰還(/≧◇≦\)おまけに200キロ終わって一週間で7羽も足りない(;_;)/~~~
全部で11羽もマイナスうちの鬼軍曹は訓練で帰れないやつはレジョナルもナショナルも帰れないからって言ってた👍ましてや1000キロなんか帰れないから要らないって見栄をはってた👍
コンビニでは知らない人に絡まれるし(-_-;)これでは当たらないなぁ👍(笑)🆓🆓(笑)でも買わないと当たらないので買っちまった👍
昼飯は御徒町まで行って名物ふわふわ玉子の角煮カツ丼

イメージ 4

大行列で30分待ち(笑)🆓🆓(笑)