皆んなの力

一昨日秋レース最後のレジョナルレースが終わり中々厳しいレースとなってしまった\(//∇//)\今季は自分が体調不良で入院鬼軍曹は忙しく鳩の管理が出来ず200キロ300キロと最悪の結果に帰還率も連合会でも最低の帰りに\(//∇//)\何度かレースを中止しようか迷っていたら?栃木の西村さんやクンチャン、守君に励まされ思い切って参加したが不安で不安でだいぶプレッシャーがのしかかってきた。

特にクンチャンには頭が上がらない?自分の鳩もいるのに何度か餌をやってもらったり舎外まで強制までしてくれた。感謝感謝

守君は忙しい中訓練まで行ってくれた。

西村さんには毎日のようにハッパかけられて(笑)ありがとう‼️皆さんのお陰ですありがとう!

そうしてもう1人相棒(故)光ちゃん大関)の存在?天国から応援してくれたのか?

今回の鳩の父親はBEL12年ガストン作フェラーリの直仔でフェラーリはカサボールの孫この鳩はうさぎロフト導入したが光ちゃんがどうしても欲しいと言うので1度も作出せず大関鳩舎へ\(//∇//)\次の年何羽かシングル入賞したと嬉しそうに話していたが?これからと言う時に病に倒れてしまった🤦‍♂️さぞ無念だったろう?その後西村鳩舎へと渡った。そして昨年西村さんにお願いしてうさぎロフトで作出?

光ちゃんとはベルギーも一緒に行ったりしていた。プライベートでは輝ちゃん(飛田会長)三人東京アメ横には毎週のように出かけまたカラオケや  酒も飲めないのに夜の街へ

あの頃はたのしかった🙌

ほんと皆さんのお陰ですありがとうございました😊今回沢山の鳩をなくしてしまったので来年はどうなる事やら?f:id:usagirofuto:20211116213442j:image
f:id:usagirofuto:20211116213451j:image
f:id:usagirofuto:20211116213454j:image
f:id:usagirofuto:20211116213446j:image
f:id:usagirofuto:20211116213449j:image
f:id:usagirofuto:20211116213439j:image