なんと?36度

なんと11時で36度暑い暑い日々
外気と体温がほとんど同じ(≧∀≦)

イメージ 4


今朝5時半過ぎても鬼軍曹👹が来ない(≧∀≦)電話してみると昨夜からお腹を壊し何度もトイレに(爆笑)一安心(๑>◡<๑)
6時過ぎ舎外開始!鳩達は元気に遠征に出かけて行った*\(^o^)/*

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

9時過ぎ遅生まれを出してまだまだ集団にはならず\(//∇//)\バラバラそしてほとんどが鳩舎の屋根の上で遊んでいたが?鳩舎目掛けて大鷹がそしてカラスが(≧∀≦)
あまり飛べない鳩がわかるのか?出す度に減って行く(≧∀≦)また1羽鳩舎に激突死亡(≧∀≦)

何処にいても暑くてたまらん(≧∀≦)
サマージャンボも金曜日まで明日は病院なので本日東京まで宝くじを買いに(笑)当たるはずがないのにしぶとく買い続けている(苦笑)

イメージ 5