舎外

舎外しても全く飛ばず鳩舎にへばりついてる😅花火を上げても旗振っても半分位はダメだ(-_-;)毎日鷹に終われて恐がって飛ばない(;_;)/~~~神経質なやつは何時までも飛んでなかなか降りて来ない(;_;)/~~~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今年は何か変だσ(^_^;)?舎外失踪訓練で失踪?鳩が🙏💦💦恐がって飛ばない(;_;)/~~~しかし鳩は大鷹や隼の餌食に(-_-;)レースとレースの間に10羽以上いなくなる😅海越えするまでにこれから何羽消えてくのだろう?今年はダメかも?
最初の関門レジョナルが怖い(笑)🆓🆓(笑)🙏💦💦何羽参加出きるか?鳩が🙏💦💦消えてくのが怖い(゜〇゜;)?????

先日配合した鳩達
来年に期待(笑)🆓🆓(笑)

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15