何か変(゜〇゜;)?????

今年は何時もと違う😅毎年同じような管理してるのに?あまりにもヒナ鳩の失踪が?半端じゃない😭大鷹やカラス🐤?しつこすぎて鳩舎に降りられないm(。≧Д≦。)m何度も何度も諦めない大鷹😅
それを横取りしようと30羽以上のカラスが😅待機(;_;)/~~~200羽位巣立ちしたヒナが現在130羽位(゜〇゜;)?????
まだ6月だと言うのに😢秋レースまで何羽残るか?
何時もなら秋レーススタートの頃の羽数になってしまった😅
日々失踪するヒナ鳩
だからと言って飛ばさないわけにはいかないのでひたすら耐え忍んで苦戦苦闘(/≧◇≦\)残った鳩が良しとするしかないかもしれない?今日もまた80羽位しか帰って来ていない😭5時に出してもう7時半

イメージ 3

イメージ 4


ああぁ~💤

イメージ 1

イメージ 2

鳩の気持ちになったら帰りたくても帰れない😭身も心も折れてしまったのか?
しかしこの苦境を乗り越えないと勝利は、、、、。? 無いかも(笑)🆓🆓(笑)
日々の努力👍諦めない🐤