やる度に減る(≧∀≦)

本日亡叔母の49日の法要に

イメージ 1

イメージ 2

91歳でこの世を去ったが何度も寂しい
鳩舎の周りには大鷹&ハヤブサなどが
うさぎ鳩舎を餌場に毎日居座って追い回され毎日鳩が怪我や失踪
今日から鬼軍曹👹走ったがまた6羽足りない(≧∀≦)そして肩の辺りに怪我が2羽

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日は北風が強くアティスを覗くと10羽ほど足りない(≧∀≦)
トップから2分で殆ど入舎していたが?
帰って来た時を狙って来る
奴達も学習して此処に待てば必ずエサにありつける事を知っていて離れない(≧∀≦)
鳩達は死にものぐるい🕊
1羽じゃなく数羽で狙われると挟み撃ち(≧∀≦)明日何羽帰ってくるかな?昨日の未帰還の残りは1羽のみ(≧∀≦)他の鳩は何処に消えたんだろう?今日は成鳩が3羽も居ない?