どうなってるの?

此の所西日本では長雨豪雨で崖崩れや河川の氾濫
行方不明者や残念ながらお亡くなりになった方と大変な事になっている様だ\(//∇//)\関東は6月中に梅雨明けするなどなんだかおかしい?タイの洞窟では少年の救出かと思えば看護士が患者を殺害(≧∀≦)おかしすぎる?
また今日から猛暑が続く予報
鳩君達は暑い中飛んだり降りたり!
遠征組はかなりのスピードで鳩舎の上を横切って行くがお残り組はダラダラ?(笑)
5時に舎外を始めて7時を過ぎた頃大鷹が鳩舎目掛けて突っ込んで来たため鳩君達は殆ど飛び出してバラバラに?そこにカラスが大鷹を追っ払ってくれた*\(^o^)/*
しかし鷹さも諦めず🦅時間差で突っ込んでくるので飛び出したばかりのヒナは口を開けてフラフラ飛んで電線や遠くの屋根に降りるがすぐ飛び出し鳩舎には降りなくなってしまった(≧∀≦)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 13


飛び始めたばかりのヒナはまた大量失踪したゃうかも?

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

まだ7月になったばかりなのにセミの脱け殻発見やっぱなんか変
それにしても暑い暑い☀😵

イメージ 12