焼き肉パーティー

何時もの漫遊亭で焼き肉パーティー何時ものタワー盛り二皿

イメージ 1

イメージ 2

新潟の70すぎの爺いは食欲旺盛でとにかく良く食うは食うは👀‼(笑)🆓🆓(笑)

イメージ 3

イメージ 4

クンチャンは相変わらず熱く語るが直ぐに愚痴が出る(笑)🆓🆓(笑)酒が酒がクンチャンを変える❗

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

鬼軍曹は酒の力も借りてノリノリのハイテンション👍(笑)🆓🆓(笑)
誰も止められない(笑)🆓🆓(笑)

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

相変わらず爺は食べまくり(゜〇゜;)?????
二次会は?

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

鬼軍曹此処でもノリノリ💃
新潟の爺はエロ爺に変身✨🎵

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

クンチャンのお腹だけが主役👍(笑)🆓🆓(笑)

一度しかない人生一つしかない命
悔いのないよう楽しく生きる☺
明日のことはわからない(笑)🆓🆓(笑)🙏💦💦👍
守君何時もゴチになりすみませんありがとう😉👍🎶御座いました👍また宜しく😉👍🎶(笑)🆓🆓(笑)