焼肉

今夜は何時もの焼肉漫遊亭で仲間と鳩談義
話は盛り上がって楽しい時間を過ごせだが
このところあちらこちらで帰還率が悪く頭をなやませている?
天気が良くても帰れない(≧∀≦)何が原因なのか?

イメージ 1

何時ものタワー盛り

イメージ 2

鬼軍曹👹と新潟のお父さん肩組み合って

イメージ 3

鬼軍曹👹バンザイ

イメージ 4

イメージ 5

新潟のお父さんお店のお姉さんとツーショット

イメージ 6

お父さん恥ずかしがって顔隠す(笑)そんな歳でもあるまいに?

イメージ 7

しっかりとデザートを食べる🍰お父さん元気いっぱいです*\(^o^)/*

ちまたでは私が死んだとの情報が出てクンチャンや守君そして鬼軍曹にまで電話で安否確認があったみたいです(笑)
誰が流したデマなのか?
私はまだ生きてますよ*\(^o^)/*