惨敗

本日行われたジャパンカップレース
残念ながら当日帰りがありませんでした(≧∀≦)何羽かは帰ると信じ待ちましたが帰りませんでした(≧∀≦)送り出す時は調子も良さそうだったので?
原因は?今まで行ってきたナチュラルで卵を産まないような管理をしていたが?今回は期間が長かったので抱卵や雛だきなど行った事の無い事をした事ぐらいであと心当たりは無いけど?鳩はわからん(≧∀≦
周りで何羽か帰還があればうさぎ鳩舎も帰還してたのが?本日は当日無し(≧∀≦)
久々の惨敗でした?明日まで帰還を待ちます!

教訓
慣れない事はしない事
その後はまた一から若鳩を鍛えて来年また
戦います\(^o^)/

イメージ 1

イメージ 2