新潟までドライブ

鬼軍曹が走った!今日は何羽か?遅れて帰った

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

訓練の鳩を見届けていざ高速に乗って新潟までドライブ(笑笑)
昨日福岡空港から新潟地区桜花賞が放たれ当日無し
連休でやる事も無かったので遊びがてら?道路は大渋滞かと覚悟していたら何処もスイスイ(笑)新潟はまだ山には白いのが残っていた(≧∀≦)

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14


今朝は早い鳩舎は7時台から帰り始めたが午後3時ごろで15パーセントぐらいで厳しいレースとなっていた(≧∀≦)

イメージ 8

10時台に一羽帰還\(^o^)/しかし本命の会長賞1位鳩で日本エースピジョンを狙って参加したらしい(≧∀≦)
新潟のお父さんイライラしてあちこちと情報収集しながら帰りを待っている\(^o^)/と1時遅れて11時時半ばに遂に期待の鳩が帰還\(^o^)/4羽参加で2羽帰還5割

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11