床屋&病院&歯医者

今日は朝から大忙し
まず飛田会長と雑談中に前歯が抜けた(≧∀≦)(笑)飛田会長は日本エースピジョン候補総理大臣賞候補がいるそうです
流石日本一になった鳩舎だそして床屋さんに
この前ジャパンカップ総合優勝した山口トコヤ
散髪しながら雑談
本人はとても喜んでいた\(^o^)/
今回ジャパンカップに2羽参加で当日1羽(総合優勝仮)翌朝1羽の帰還
山口トコヤは年中自由の放任主義
彼は11年のジャパンカップで惜しくも総合2位それも総合優勝と1メートル差
その時 の優勝は訓練主義の松浦鳩舎
彼いわく訓練と自由舎外で訓練に1メートル負けたと笑って言ってた!
そして今年遂に自由放任主義が優勝🏆
素晴らしい!あっぱれですね!おめでとう㊗
トコヤが終わる頃済生会病院から電話?
従業員が胸の痛みを訴えて救急車で運ばれたと?午後からは自分もペースメーカーの検査があるので済生会病院に顔だけ出し今度は中央病院へ4時に終了して今度は歯医者に行き(斎藤歯科)こちらも鳩仲間(*^o^*)
胸の痛みを訴えてた従業員は検査の結果心臓及び循環器系に異常は無いと言う事で一安心(*^o^*)
慌ただしい1日でした(≧∀≦)