眼科

今日は午後から眼科に
左目が?黒い点がいくつか?見えにくく検査?糖尿血圧による眼底出血で何度もレーザー治療は1回に500発もレーザーで焼かれるが時々神経に当たるとメチャクチャ痛い(≧∀≦)看護師さん2人に押さえつけられる(≧∀≦)またまたレーザーで焼かれろのかと恐る恐る(笑)眼圧視力レントゲンそして瞳孔を開く点眼(≧∀≦)瞳孔が開くとピントが合わずボヤけておまけに明るい所に行くと眩しくて目を開けられない(>人<;)
結果出血はしてないが前にレーザーで焼いた血の固まりが浮遊しているので気になっても心配なしと言われて一安心*\(^o^)/*
次回は三か月後の*\(^o^)/*11月?目が見えなくなったら大変だから(笑)良かった!