だめかも?

昨日は鬼軍曹👹朝早くから栃木県小山、宇都宮そして水戸営業所に戻りその足で長野県上田2カ所卸し\(//∇//)\会社に戻ったのは午前1時\(//∇//)\これから引越しシーズン\(//∇//)\去年からアートの引越しをはじめ去年はコロナの影響で引越しは少なかったが今年は2月から大忙し?

鬼軍曹👹は4月までほぼ引越し稼業\(//∇//)\f:id:usagirofuto:20210227201353j:image
f:id:usagirofuto:20210227201348j:image

これからメインのレースが始まるのに舎外もエサもやる暇が無くなった\(//∇//)\仕方なく自分でエサだけでもと思って鳩舎に入るとくしゃみ、咳で 酷く諦めた\(//∇//)\今から4年前は自分が心臓で管理できず鬼軍曹👹が頑張ってくれたが?成績は全然?今年は鬼軍曹👹不在で管理が出来ず\(//∇//)\うさぎロフトは鬼軍曹👹と二人三脚で一人前?1人かけると勝ち目はない\(//∇//)\

守君も忙しく中々来れない?今日は雛が何羽潰されていた\(//∇//)\1日半エサを出来ず親が踏み潰してしまった様だ?今年はレースもダメかも?舎外もドアを開けただけでは鳩達は猛禽類を警戒して出て行かないしエサも置き餌にしても太ってしまうし卵の問題も?1番の問題は持ち寄りだ\(//∇//)\

 

右手は心臓の後遺症のせいで握力が弱く目は眼底出血の後遺症か?瞳孔の収縮ができず昼間は太陽が眩しく夜は暗くて見えにくい\(//∇//)\

情けなさ、虚しさ、悔しさ、悲しさいろいろあって思い悩んでる日々\(//∇//)\