反省

いろいろと考えてみたが?やはり苛酷な訓練に疲労がたまっているところに強い風耐えきれなかったのか?
見た感じ触った感じも良かったのに?
鳩は分からん事ばかり(/_;)/~~地区ナショナルからグランプリまでに10回の訓練✨それにしても悪すぎる😅連合会の平均帰還率よりも低く足を引っ張ってしまった😵💧こんなの初めて😭残った少ない羽数で最終レースに挑戦ですm(。≧Д≦。)mそれでもこの強風のなか帰った鳩は立派です❗感激👍日々反省の日が続くのか?
負けて悔しい鳩レース👋😆🎶✨(笑)🆓🆓(笑)勝って嬉しい鳩レース
この強い風で配合ゲージの屋根が飛ばされ鳩舎のなかは?ゲージは飛ばされ心配だが?この風ではどうしょうもなく😅明日風がやむのを待って修理🔧種鳩も心配だが?
踏んだり蹴ったり(-_-;)

イメージ 1

今年は自分で配合したのに(-_-;)
来年こそはと思っていたのに✨
力が抜けたm(。≧Д≦。)m
グランプリ連合会結果

イメージ 2