お疲れ様会

配合も無事終了して🌃はお疲れ会でプチ宴会
飲んで食べて歌って鳩談義(笑)🆓🆓(笑)酒がはいると能書きばかりでした👍(笑)🆓🆓(笑)
クンチャンは一生懸命鳩の血統を語ってくれました(笑)🆓🆓(笑)👍お互い頑張りましょう🎵同級生p(^^)q楽しい時間で疲れも吹っ飛びました👍

イメージ 1

イメージ 2

店の女の娘に熱く語るクンチャン❤

イメージ 3

イメージ 4

鬼軍曹をはじめ守君、クンチャン、カオル君、日光からは西村さん木村さん手塚さんお世話になりました😉👍🎶
特に日光から二時間もかけて3日連続で手伝いに来てくれた西村さんには脱帽です感謝🎵昨年も入院中には配合もしてもらって本当にありがとう😉👍🎶
西村さん木村さん今度はゆっくり呑みましょう🎵ウーロン茶とコーラで🙏💦💦👍