またやっちまった

前回と同じ25キロ訓練でまたしても?
7時10分放鳩したが天気は良いのに20分以上方向判定出来ずに旋回してるとの連絡があり不安がよぎった(゜〇゜;)?????
案の定待てど帰らない?
一時間経っても帰還は0(-_-;)
出るのは😵💨ため息だけ?8時20分やっと姿を現したのは13羽一安心も束の間後が来ない(-_-;)

イメージ 1

イメージ 3


イメージ 2

次に姿を表したのが8時44分20羽くらい

イメージ 4


イメージ 5

その後9時半迄待ったが1羽も帰らない?
仕方なく散歩🎵して11時頃帰ったがやはりダメでした。75羽中38羽(-_-;)半分しか帰らない?あり得ない出来事(゜〇゜;)?????それも二回連続の失敗😵💧
11時10分に1羽急降下して鳩舎に駆け込んだ‼やはり猛禽類かな?それにしても失踪が多すぎる?このところ失敗の連続(-_-;)(-_-;)