翌日

昨日の100キロレースは当日94パーセント

今朝何羽かな帰ると思って待ったが9時半になっても1羽も帰らない(≧∇≦)どうした事か?このところ翌日帰り帰り殆ど無い(≧∇≦)

原因はわからないが毎日住み着いてる猛禽の影響か?毎日毎日出すたび追いまくられ必死に逃げまり訓練で襲われて帰って来たところを待ち伏せ攻撃(≧∇≦)これでは鳩達が鳩舎の中で安心できないのか?夜はタヌキ、ハクビシン、イタチなどが鳩舎の周りをうろちょろ?

今までここまで酷くわ無かった(≧∇≦)

9時48分やっと1羽がヘトヘトでし帰って来た(≧∇≦)まるで100キロじゃなく1000キロをも飛んだかの様に?

その後帰還は無い(≧∇≦)f:id:usagirofuto:20200201140951j:image

帰還鳩達は水浴びf:id:usagirofuto:20200201141122j:image
f:id:usagirofuto:20200201141114j:image
f:id:usagirofuto:20200201141118j:image

今日の昼飯f:id:usagirofuto:20200201141332j:image