参った\(//∇//)\

今度はまた車\(//∇//)\

愛車軽のトッポ君信号待ちしてたら急にガチャガチャと音がしてエンジンが止まってしまった\(//∇//)\ベルトが二本も切れていた?先月交換したばかりなのに?ハザードランプを焚いてぶーちゃんが来るのを待った?信号待ちの車は大渋滞\(//∇//)\そうこうしているうちに偶然にも機動隊の車が通りかかって交通整理をしてくれた。

そこまでは良かったが警察に連絡が行き事情聴取\(//∇//)\自宅まで後500メートルぐらいなのでぶーちゃんに牽引して貰おとしたら公道なのでロードサービスか?JAFに?連絡した待つ事1時間\(//∇//)\自分達で牽引すれば5分とはかからないのに\(//∇//)\あぁぁ〜

暑くて嫌になっちゃった\(//∇//)\

レッカー代30000円也畜生

今月は災難続き?f:id:usagirofuto:20230323192008j:image
f:id:usagirofuto:20230323191805j:image

チャーハン、カレーをやけ食い(苦笑)