パンク

本日午後3時頃国道349号を水戸に向かって走行中何だかハンドルが少し重くなりだんだんと音が出て来た\(//∇//)\丁度信号で停止した時降りてみると前輪左側のタイヤがパンクしている\(//∇//)\自分ではパンク修理は出来ないので修理屋さんに電話していると?白い車が一台止まった?(どうかしましたか?)と声をかけてくれた。訳を話すとパンクしたタイヤを予備タイヤとホコリにまみれて交換してくれた?今時こんな人がいるのかと思うと何だか嬉しくなって来た。お礼をしょうとしたか?(困った時はお互い様)と笑顔で立ち去った。感謝感謝

ありがとうございました。f:id:usagirofuto:20210823224033j:imagef:id:usagirofuto:20210823224045j:image