大変な持ち寄り\(//∇//)\

今日は300キロレースの持ち寄り

鬼軍曹👹朝から種鳩に餌を与えて水浴び午後から籠詰めしようとしていたら鬼軍曹👹に電話が?3日前引っ越しの依頼があったが都合がつかないのでお断りしていたが?どうしても都合がつかないので鬼軍曹👹に依頼が\(//∇//)\どうしても都合がつかないと永遠と30分以上

持ち寄りはあるし\(//∇//)\仕事も断れず仕方ないので300キロは不参加?しようかと?守君に連絡したが直ぐには来れないと\(//∇//)\無理にお願いして15時半過ぎに来てくれたが?今度は持ち寄り場所まで行けない\(//∇//)\取り敢えず籠詰めだけお願いしてあとは鬼軍曹👹の帰り次第\(//∇//)\もう無理か?周りも薄暗くなった頃鬼軍曹が引っ越し荷物を積んで帰って来た?急いで持ち寄り場所に向かった\(//∇//)\ギリギリセーフ

しかし鬼軍曹👹は朝一で小山と宇都宮に行かなければならず\(//∇//)\明日も帰還鳩を見られない\(//∇//)\f:id:usagirofuto:20221029205143j:image