結局

この前の悪夢の様な訓練で結局5羽帰らなかった\(//∇//)\舎外もあまり出来ず訓練も鬼軍曹不在の為?クンチャンに籠詰めを頼んだら足が痛くて🦵と言いながら夕方来てくれると言う事だったが鬼軍曹が足が痛いのに申し訳無いので結局鬼軍曹が夜捕まえてくれた。そし放鳩ばぶーちゃんに?ぶーちゃんも今夜は夜勤で明日朝6時迄のみ仕事だがその後で良ければと心良く引き受けてくれた。自分で何も出来ず\(//∇//)\人に頼るだけ\(//∇//)\あー情け無い\(//∇//)\皆さんありがとう😊明日は何羽落ちるか?心配だが?明後日は持ち寄りです。鳩君達頑張って‼️f:id:usagirofuto:20220308210245j:image
f:id:usagirofuto:20220308210248j:image

f:id:usagirofuto:20220308221327j:image
f:id:usagirofuto:20220308221322j:image
f:id:usagirofuto:20220308221316j:image