なんてこった\(//∇//)\

今朝鳩舎の奥の鳩舎に2羽の迷い鳩が?

この鳩舎はトラップがないので鳩舎に入れるはずがない\(//∇//)\内側からロックしてあるので開かないはずが?鬼軍曹が見つけたが外から入った形跡がありご丁寧に針金で縛ってあった\(//∇//)\そこまでは良かったが種鳩鳩舎がやられた\(//∇//)\個室で配合していた種鳩雛が孵化し始めたが巣皿に何もないのが24箇所\(//∇//)\ふざけんなこの野郎\(//∇//)\ガッカリ\(//∇//)\f:id:usagirofuto:20220319150300j:image
f:id:usagirofuto:20220319150312j:image
f:id:usagirofuto:20220319150257j:image
f:id:usagirofuto:20220319150308j:image
f:id:usagirofuto:20220319150304j:image

悪質にも程がある、人としてどうなのか?

たぶん鳩飼の仕業だと思うが?証拠がない\(//∇//)\以前防犯カメラを設置していたが配線を切られてしまいそれっきり\(//∇//)\

あああ

やんなっちゃったな\(//∇//)\