やはり誰かが?

此処の所何だか鳩が減っていた?何となくだけど?この前も訓練で鳩がいなくなったのかと思っていたら?どうやら誰かが?鬼軍曹👹がおかしいと言うので仕掛けをしてみた?何故かと言うと鳩舎の中の鳩が異常に暴れて何となく少しずつ減っていく鳩?階段の所に口の開いた缶コーヒーを立てて置いたのが倒れ?二階の鳩舎のドアに細工してマジックで印外側が金網次が引き戸?最初は猫やタヌキ、イタチ等が来てるのかと?思ったが?中の引き戸は外に金網があるので動物ではなく人間の仕業🧑クソヤロー

人の鳩盗んで何が楽しいのか?一度に沢山盗むとすぐにバレるから少しずつ盗んで\(//∇//)\

つぎはもっと確かな証拠を!必ず見つけてやる!チクショーf:id:usagirofuto:20220915141839j:image
f:id:usagirofuto:20220915141844j:image
f:id:usagirofuto:20220915142031j:image
f:id:usagirofuto:20220915142037j:image
f:id:usagirofuto:20220915141828j:image