大間抜け

昨日ユニック車を返しに日光の西村さんの所に行って来た。奥さんからはおにぎりとお茶をいただきぶーちゃん車に乗った途端モグモグタイム?オイラの分もペロリ?それでも腹減ったの一言?宇都宮インター入口で停止?ぶーちゃんは良く食う?f:id:usagirofuto:20220301193001j:image
f:id:usagirofuto:20220301192951j:image
f:id:usagirofuto:20220301192948j:image
f:id:usagirofuto:20220301192958j:image
f:id:usagirofuto:20220301192954j:image
f:id:usagirofuto:20220301193004j:image

飯食ったらうえのまぶたと下のまぶたが?ヤバそう?そこまでは良かったが?夜中に電話が?何かと思ったら日光のユニック車の中に携帯電話を忘れて来たと?

携帯忘れても食う事だけは忘れない?大馬鹿の大間抜け?もっとしっかりしろよ!

西村さんご迷惑をお掛けしすみませんでした。奥さんご馳走様でした。