日光

朝から雨が降りだし鬼軍曹の仕事が中止に(>人<;)
時間が空いたので一路日光の西村鳩舎まで走った!鬼軍曹が運転してくれたので助手席で居眠り(笑)
間近に迫った秋レースについて語り合い盛り上がり時間の経つのを忘れて楽しい時間が過ごせました*\(^o^)/*
おまけに美味しいお蕎麦までご馳走になり
有難う御座いました*\(^o^)/*

イメージ 5

イメージ 6


イメージ 1

イメージ 2

食べきれないので鬼軍曹に食べてもらおうと鬼軍曹のお皿は山盛り(^ν^)(笑)

イメージ 3

イメージ 4

鬼軍曹は山盛りをペロリと食べてしまった!
西村さん木村さんお世話になりました*\(^o^)/*
帰りも隣で爆睡(笑)