嵐の様な雨風

朝から嵐の様に風が吹き 横なぐりの雨☂️

鳩舎前は水浸し長靴を履かないと鳩舎に行けない(≧∀≦)仕方ないので今日もコストコへ行ってしまった(≧∀≦)60歳以上は火曜日金曜日は朝8時から入場出来るがこの雨風で客は殆どいない?雨で散歩も出来ないので店内を散歩がわりに歩きまわったヽ(^o^)すると奥の方に人だかりが?行ってみるとそこには箱マスクが並んでた?最近マスクも出回ってきているがまだ一箱1500〜3000円ぐらいで売っているが?何と一箱個包装418円あまりの安さについ買ってしまった(≧∀≦)もう沢山あるのに(苦笑)まあ良いか?腐るもんじゃ無いから?

f:id:usagirofuto:20200519222228j:image

f:id:usagirofuto:20200519221918j:image

今日の昼飯

f:id:usagirofuto:20200519221946j:image