一夜にして

こんなに暑く何日も晴天なのに一夜にして水浸しまるで池の様(*≧∀≦*)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

台風だってこんなに貯まらない(≧∀≦)
鬼軍曹もカンカン!長靴なんか?こんないい天気なのに\(//∇//)\
犯人は隣の農家自分の田んぼの水抜きに鳩舎の前に穴をあけて?何を考えているのか?嫌がらせか?理解に苦しむ?

イメージ 5

イメージ 6

一言声をかけて欲しかった?

こんなに長い田んぼでなぜワザワザ鳩舎前に開けるのか?鬼軍曹急いで砕石で埋めたがまだ沁みてくる

イメージ 7

もし逆の立場で考えたら絶対出来ないはず?舎外をすれば直ぐに大鷹が

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

この辺りで捕まって山の方に持って行かれた(≧∀≦)
2時間も経って帰還したがまだ足りない(#^.^#)

イメージ 12

イメージ 13

鳩舎の裏ではまた一羽犠牲になっていた\(//∇//)\

イメージ 14

イメージ 15

今日は何羽いなくなるんだろう?あーあー
*1..zzzZZ

*1: _ _