踏んだり蹴ったり(≧∇≦)

グランプリ完敗で今度は鳩舎にネコ🐈

3日目台風の様な雨風の中3羽帰還

朝鳩舎に行くと到着台に1羽疲れきった様子

入舎口を開けると入舎f:id:usagirofuto:20200413115626j:image
f:id:usagirofuto:20200413115621j:image
f:id:usagirofuto:20200413115630j:image

6時40分にもう一羽

7時20分もう一羽帰還

なんだか二階が騒がしい?のぞいて見ると鳩達が暴れてる?すると鳩舎に白いネコが🐈

鬼軍曹👹が仕事で不在の為なりふり構わずわ鳩舎の中へ(≧∇≦)

人が入っても鳩達をする追いまくって逃げない(≧∇≦)こちらは咳き込み苦しくドキドキ💓

仕方なくドアを開けて鳩達を追い出した?ネコは奥の鳩舎に追い込んだが?鳩達は怯えて降りて来ない?おまけに突風が吹き台風のような雨風で4時以上飛び回り羽はびしょ濡れで落ちてくる鳩木に止まる鳩降りられず羽はつぼめるがあおられ降りれない(≧∇≦)参ったf:id:usagirofuto:20200413120959j:image
f:id:usagirofuto:20200413121003j:image

とまり木の上にいるのは白いネコ🐈