今度は2番仔3番仔

10時から舎外

しばらく飛んで一度は降りて日向ぼっこしていたが夕方鳩舎に行くと暑い中飛んでる?屋根と電柱にはカラスかが泣きながら威嚇(≧∇≦)薄暗くなっても降りない(≧∇≦)ある程度は降りたのでエサを与えているがなんだか足りない?しかし外には鳩の姿は無い(#^.^#)またしても80羽羽くらい足りない(#^.^#)踏んだり蹴ったり

これではやる気も無くなって来た\(//∇//)\

舎外でも失踪何が何だかわからない?

今年のヒナはダメかも?慣れてないのか?f:id:usagirofuto:20200814200356j:image
f:id:usagirofuto:20200814200401j:image

いろいろ考えてみたがわからない?

うちの鳩舎の管理に問題があるのか?馴染めない鳩はいなくなるのだろうか?

合わない鳩さん達は脱落?仕方のない事かも?居残った奴で全力で頑張ります!

去るものは、、、、追ってもしょうがない?

毎年半世紀以上いろいろあったが🤭今年は特に厳しそう?