初訓練

昨日の日曜日に訓練をしようと25キロに持っていき途中雨にあったためしばらく待機?1時間程待ったが?あまり回復しない様なので思い切って持ち帰った(≧∀≦)
最初だったので無理は禁物です(≧∀≦)
夕方鬼軍曹👹がコンテナ詰め

イメージ 1

イメージ 2

途中階段が外れた(≧∀≦)二段目で良かった( ^ω^ )
ところが昨夜ザーザーと物凄い音が?外を見るとスコール(≧∀≦)コンテナ詰めした鳩が心配だが外に出られない(≧∀≦)朝まで待って鬼軍曹👹はユニットバスの配送に出かけ帰ったのが10時それから初の訓練に走った*\(^o^)/*
天気は曇りで東よりの風が強く吹いている?迷ったが11時15分ゴーサイン?約25キロ
心配の中トップは11時39分30羽ぐらい?その後全く来ない?やっちまったかな?と思っていたら11時50分放鳩地とは反対の南側の高速沿いに低空で集団で帰還*\(^o^)/*
取り敢えず一安心

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6