南風の強いなか?

明日から天気が崩れる予報(≧∀≦)
今日の晴れ間に鬼軍曹👹が走った!までは良かったが?気温20度南南西の風7メートル(≧∀≦)少し厳しい気がするが?走ってしまったので仕方がない(笑笑)
10時50分放鳩
通常40分程で帰るところ1時間経っても
1羽も帰らない(≧∀≦)
11時50分頃鳩舎の真後ろから超低空で6羽しかし通り過ぎてしまった(≧∀≦)5分後3羽またしても通り過ぎてしまった(≧∀≦)
何処かでレースしてるのかも?
どうしょうもない(≧∀≦)
12時07分やっと姿を見せたのは?6羽

後が来ない(≧∀≦)7分遅れてまた5羽
その後はパラパラと?
グランプリ参加できるかな?
今年はどうなってるの?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4