踏んだり蹴ったり(≧∀≦)

昨日の午後北北西の風の6メートルのなか鬼軍曹👹走ったが予定時間を過ぎても来ない(≧∀≦)
風が強くて?しかし追い風
40分位で帰ると思いきや1時間(≧∀≦)
それも1羽次は集団で来たが何だか?足りない(≧∀≦)当日8羽未帰還(≧∀≦)今日3羽帰還したが全て怪我残りの5羽も一緒に電線にでも当たったかな?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

なんだかな?
今日は昨日と真逆南の風(≧∀≦)向かい風7メートル今日も厳しそう?
案の定時間はかかるし小さな群れで後はバラバラ(≧∀≦)おまけに首をザックリ(≧∀≦)今日も電線か?猛禽類に追われたか?
やはり今日も足りない(≧∀≦)

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

風が強くて何処かで休んでる?かな
毎日減り続ける(≧∀≦)レースではちゃんと帰還して舎外と訓練で帰れない?
こんな事初めて 何が原因か?わからない(≧∀≦)
残った鳩が良しとするしかない(≧∀≦)
踏んだり蹴ったり(≧∀≦)
明後日持ち寄りだと言うのに(≧∀≦)
残った鳩でやるしかい

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15


状態は悪い様には見えないが?