あれから丁度二年

丁度二年前生死の境をさまよいながら生還
あれから二年の月日は流れ何とか生き延びている自分が此処にいる(≧∀≦)
二年の間に孫も生まれまたこの世を去っていった友達もいる交通事故など良いこと悪いこと様々だが1年1年大事に生きようときめてない頑張っている(≧∀≦)しかし今月またしても(≧∀≦)、、、、、?
日本優秀鳩舎賞の表彰式で倒れた(≧∀≦)情けない(≧∀≦)インフルエンザだ急に力が入らず歩けない(≧∀≦)皆様方にお世話になり何とか終了!感謝感謝てす
その時頭をよぎったのは?どうなってんだ?あれから2週間何とか歩ける様になり
また頑張って行こうと?決めた!
カッコ悪くてもいいじゃない(๑>◡<๑)
生きる方が大事
孫も1歳10ヶ月家族皆んなインフルても葵ちゃんは元気に駆け回っている*\(^o^)/*

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


まだまだ死ねねえぞ~*\(^o^)/*