訓練失敗(≧∀≦)

鬼軍曹今日は朝10時からコンテナに詰め訓練に
毎日毎日猛禽類に追われて飛ばないので
仕方なく25キロの訓練に!秋に皆400キロまで経験しているので安心だと思っていたら、、、、、(≧∀≦)

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


12時20分放鳩南風がやや強く30分はかからないと思っていたらトップは46分に6羽
51時分でわずか14羽それも皆どこから来たのか分からない?

イメージ 1

イメージ 2

その後姿を見せたのは13時15分高い所から急降下今度は集団で帰還したが半分くらい降りたところにまた追い回されどこかに行ってしまい10分位飛び回りやっと降りたと思ったら

イメージ 8

イメージ 9

怪我(≧∀≦)

イメージ 6

イメージ 7

1時半でまだ20数羽足りない(≧∀≦)
夕方迄にはもう少し帰るだろうがまた何羽か犠牲になりそう(≧∀≦)