ちょっと早い忘年会

昨夜市内のカラオケ🎤ハウスで連合会の忘年会が行われた\(^o^)/ちょっと早いが負お盛り上がり\(^o^)/

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


飲むは歌うはおどりるは300キロ連盟総合優勝の小沼さんは昔のお姉さんとデュエットで満足げに大盛況

イメージ 6

イメージ 7

こちらも小沼のヨッちゃん今春GN総合3位
歌でも美声で

イメージ 8

カラオケ大好き矢崎さんマイクを持ったら離さない笑笑

イメージ 9

鬼軍曹飛田会長と熱く語る😀笑笑

イメージ 10

鬼軍曹飲みすぎて笑笑\(^o^)/
乱闘

イメージ 11

イメージ 12

楽しい忘年会和気藹々で終了
また来年も頑張るぞ💪