秋レース終了

今年のレースはこれで全て終了
春レースはあまり成績も良くなかったが?特に最終レースは2年連続で最悪の帰還率(≧∀≦)配合作出馴致運動訓練と色々努力して最後に鳩がいない(≧∀≦)
秋レースは100kから150キロと順調に帰って200キロで30位内に一羽も入賞できず落ち込んだ(≧∀≦)
仕切り直し300キロへ挑む
鳩は揃ってきた!連合会100位までに93羽
びっくり⁉しかし1メートル差で優勝を逃した笑笑
そして最終レジョナルへ気合い入れて訓練もしていざ出陣
思ったより厳しいレースになり分速&帰還率とも良くなかったが
今回も鳩は揃って帰ってきたが?またしても頭をはねられ総合2.4.5.6.7.8とシングル6羽は入賞したが?どちらも優勝は無かった(≧∀≦)
3日目
1羽帰ってきたが

イメージ 1

イメージ 2

だいぶお腹が空いている様だ

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

後残すは表彰式と忘年会くらいかな?
鳩以外では
ペースメーカーの検査
眼科
CT検査
心臓検査
肺の検査
と検査のメジロ押し(≧∀≦)