やっと帰還

温い風のなかなかなか帰って来ない(≧∀≦)天気は良いけど?ソワソワしながら帰りを待つ(≧∀≦)空を見上げ帰還を待つ鬼軍曹👹

イメージ 4

イメージ 5


来た~やっと来た!真北からから3羽上空を2~3周して降りそうになっていた所に後ろから奴が(≧∀≦)1羽は駆け込んでセーフ13時03分45秒打刻(≧∀≦)
後の2羽はにげて行った(≧∀≦)その後5羽になって戻って来た?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

その後もあまり帰りは良くない(≧∀≦)疲れてる鳩も

イメージ 6

帰還直後の鳩達

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

温度も上昇してるし向かい風は辛そう(≧∀≦)明日は雨の予報☂夕方までに何羽帰れるのか?頑張って帰って欲しい限り\(^o^)/