200キロレース

朝から雨(≧∀≦)午前中は雨が残る予報
8時放鳩の連絡あり?只々多くの帰還を祈る🤞ばかり
今日は北西の風がやや強く吹いているので海岸沿いのレースかな?北西の風が吹くと鳩達は海岸沿いに流される率が高い
分速1500以上で予測10時15分~30分位と予測
10時13分に4羽南東方向から行き過ぎて戻って来た様だ(≧∀≦)
嫌な予感は的中🎯4羽は全て猫害にあった鳩舎
屋根に止まって中々降りて来ない(≧∀≦)

イメージ 1

次に姿を現したのは約3分後
10時16分16秒打刻

イメージ 2

イメージ 3

トップで帰った4羽の鳩は20分程でやっと打刻(≧∀≦)
その後もパラパラ帰って来たが屋根の上には30羽以上(≧∀≦)

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

トップから1時間で9割を越えた?
午後から色々と情報が?
やはり海岸沿いが速い様だ(≧∀≦)
帰還鳩

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

ちょっとお疲れかな?

イメージ 10

イメージ 11

午後からわ1羽も帰っていない(≧∀≦)