またまた大失敗(≧∀≦)

昨夜訓練の為に鳩を捕まえ始めたら雷が(≧∀≦)中々雨は止まず結局詰め終わったのが夜の11時(>人<;)
鬼軍曹もびしょ濡れ?朝は3時に出発して訓練に走った!天気は良いが?湿度94パーセントと蒸し暑いが視界は14キロ大丈夫か?迷ったが5時半約60キロ放鳩*\(^o^)/*出すと直ぐに少し手前からコンテナが開き約1000羽くらいはいたらしい?何処かの訓練にしては多すぎるかな?合同かも
あっという間に合流して?嫌な予感(≧∀≦)風はほぼ無風温度30度
鳩舎の前で帰還を待つが中々来ない(>人<;)
第1集団が現れたのは帰還方向とは違う東の空からそれも少ない?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

5分ほど空いて今度は真南から次々と後を追う様に?しかし集団ではなく2~5羽くらいしか帰らない(>人<;)トップから30分で3割その後20分ほど空いて今度は南西方面から集団で戻ってきたと思ったら半分は他鳩舎の鳩で何度か旋回して帰って行った(≧∀≦)1時間半で何とか9割弱参った(≧∀≦)9時を過ぎたら1羽も来ない(>人<;)

イメージ 4

イメージ 5


この暑さではもう何処かに降りてれば良いが?飛びまわっていなければ涼しくなった頃帰ってくるだろがまた何羽か未帰還が出そう?今年は何だろう?困った?

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11


まだまだ続くサバイバル(≧∀≦)
来週はカップリングそして20日後には秋レースに!何処まで減るか(>人<;)(笑)