父の日&親父

今日は親父の7回目の命日84歳でした(^◇^)
波瀾万丈な人生を生き抜いた頑固な親父だった\(^-^)/
酒タバコパチンコ競輪釣り旅行温泉カラオケと
(笑)(笑)一番の破天荒はおふくろが脳梗塞で倒れ救急車が来てもパチンコをしていて近所の人が呼びに行ってもパチンコをやり続けおふくろの病院に行ったのはその夜だったそうです\(^-^)/おそらく不安で心配で怖くて行けなかったのかも?
でも何でも一生懸命に生きた親父は凄いと思うƪ(?⌣?)ʃ
家族で親父の墓参りにひ孫の葵を連れて

イメージ 7

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


夜は子供達に誘われて食事に\(^-^)/
しかし今日は父の日の為か?何処も満席(*≧∀≦*)

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

仕方なく体に一番悪いラーメン屋さんで(^◇^)でも嬉しかった!