朝からコンビニで

今朝コンビニで買い物してレジ前で並んでいると非常識なオヤジが割り込んでレジに店内は結構混んでいて10人位は並んでいたかな?誰も何も言わないのでももちゃんが注意しても聞こえないふり?もう一度聞こえないふりをしてるので大声で(皆並んでいるんだから後ろに並べよ)
(聞こえないのか)と言ったらふて腐れたような顔をして頭をちょこっと⤵ただけ?本当に非常識
この前も同じようなことが?やはり並んでる脇から割り込み注意したら?(俺は急いでるんだ)ふざけるな!って言ったら今度は表に出ろ‼だって(笑)🆓🆓(笑)上等(笑)🆓🆓(笑)表に出ると大口を叩いていたが強く言い返して外は寒いから車へ引きずり込もうとしたら慌てて逃げて行ったが?(笑)🆓🆓(笑)そんな時間があるなら列に並んだ方が早かったのに👍
お店の店長からはありがとうございました。との言葉が👍

イメージ 1

イメージ 2


今朝の舎外しようとしたら昨日の午後舎外したら何かに驚いたのか?10数羽夜間飛行した数羽が帰っていた😅

イメージ 3

イメージ 4

水遊び

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

気持ち良さそう👍
今日も暑くなるぞ☀