持ち寄り終了👍

最終レースの持ち寄り終了👍
5時半からエサをお願いして6時半から籠詰め☺鬼軍曹が怪我で舎外もせず?レースに挑みます👍グランプリ終了後1週間休ませ1日だけ舎外をして次の日訓練を予定していたが?歩けないので仕方なく10日舎外できず鬼軍曹足を引きずりながら訓練に❗しかし鳩は正直で45分帰る距離を倍の90分もかかりおまけに翌日帰りもm(。≧Д≦。)mその後また舎外を休み持ち寄り❗
おかげで猛禽類のは被害もなく良かったが補欠鳩を残していざ出陣負け戦(笑)🆓🆓(笑)
余り肉も付かず発情ばかり?今回は遅くでも必ず帰ると信じて鳩待ちます👍

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今年もまた皆に助けてもらって何とか参加出来ました👍良い成績で恩返し出きると良いなぁ~✌お世話になりました❕