持ち寄り変更だそうです?

余りにも飛ばないので鬼軍曹👍仕事終わってからコンテナに詰め走った👍
北風の強いなか11時30分放鳩風も味方したのか?12時02分集団で

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ひとかたまり出来たが少し足りない(;_;)/~~~その後待てど暮らせど?来ない?次に来たのは何と3時過ぎに1羽😅副翼をやられてる😅残り7羽あちゃー(>_<)
午後から連絡があり金曜日の持ち寄り変更で明日に😢
もうやってしまった訓練✨後の祭り
結局薄暗くなって数羽帰り残り2羽😅
明日の地区ナショナルに遅れ組参加出きるかな?

イメージ 4

イメージ 5

ちょっと疲れぎみ(/_;)/~~

イメージ 6


本日最後に帰還したチョコ👍
へこたれるな❗(笑)🆓🆓(笑)