のんびり

イメージ 1

今日はのんびりと。昨日は疲れた(;_;)/~~~
日本鳩レース協会の表彰式及び日本優秀鳩舎賞の発表🎵
昨年は厳しいレースが多く条件をクリアしたのは全国で僅か8鳩舎👍
その8鳩舎👍で座談会
流石に勝ち上がって来た鳩舎は皆さんの努力の賜物👍強制舎外自由舎外訓練と?
餌も軽い物から高カロリー脂肪ピーナッツなど様々?ドローンの使用者GPSそして猛禽類の被害が?いろんな話が出来たが?勝利の法則は沢山あると思うが?
全て努力無しでは勝ち取れない?
各鳩舎が口を揃えて言ったコトバハ健康であることあとは
ちょっとしたさじ加減や運も味方してくれないと?
とても参考になった1日です🎵

また長いようで短い1年が始まる☺