協会より

昨日日本鳩レース協会から通知が来てどうやら全日本優秀鳩舎賞のベスト10にノミネートされた。

イメージ 1

今年は1月に心配停止で倒れ4度の手術
ペースメーカーを取り付けサイボーグに3月にやっと退院したが一人では歩けずリハビリに専念🎵鳩レースはレジョナル迄終わっていたが成績は残念ながら最悪😖💦💨でした。次のナショナルは何とかたてなおったが次のグランプリは当日帰らずこれもまた惨敗)(-_-;)そして最終桜花賞で最悪の結果が?しかし雨のなか3羽が帰りました。土砂降りの中の帰還🎵感動です皆が転けてくれたお陰で何とかクリアできました。秋レースは最終レジョナルで総合優勝🏆~5位まで独占🎵あり得ない成績で終わることができました。ホントにビックリです❗運も味方にして残る事ができました❗感謝感謝🎵で一杯です🎵
助けてく命を助けてくれた先生方に
鳩レースを手伝ってくれた仲間に❗
感謝感謝です❗また来年も努力して頑張りたいと思います!