早朝友達が

今朝4時半遠路はるばる友達が?うさぎ鳩舎の舎外が見たいと?
残念ながらうちの鬼軍曹昨夜飲み過ぎて遅刻です!(笑)5時に出勤(-_-;)
5時10
分から舎外!飛びが良いよって言ってたので飛ばなかったら?嘘つきになってしまうから心配だったが?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



ここ一週間位大鷹も姿を見せない?夏休みか(笑)🆓🆓(笑)約1時間で姿をを表し1時間半半で終了🎵
エサを与えるところを見たいと言うので早めに降ろした!食いも良く!糞の状態も良好❗

イメージ 4



朝はまだお茶するところもなくココスで早朝バイキングを食べ11時頃で雑談、鳩談義で時の経つのも忘れ(笑)🆓🆓(笑)楽しい時間が過ごせました🎵
ありがとうございました❗