大羽数

勢い良く飛び出した鳩君逹全く姿を見せない?40分で戻ってそのまままた消えて行った❗1時間20分で戻ってきたが何処かの鳩君逹を引き連れて(笑)1時間半位は勢い良く飛んでるが?二時間飛ばすのは?この暑さの中では大変だぁ~
鳩君逹はバラバラになりフワフワと?
こんな舎外は意味がない❗鳩も鬼軍曹も命懸け(笑)飛んでる時は全力ダッシュで?しかし現実はそうはいかない(-_-;)日々の努力!皆それぞれ努力しているが?結果を残せる人残せない人との嵳は何だろう?
何だ?何処かの鳩連れてきた?350羽位
家と同じくらいの数が?

イメージ 1

イメージ 2


水浴び

イメージ 24


今日のチェック✨

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

だいぶ絞られ肉もピンクから赤っぽく
もう少しで?

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13


イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

皆順調に育ってる❗

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23